FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の足 その後

サッカーの試合中に、相手チームの選手と接触して左膝の左側側靱帯損傷という診断を受けた我が息子。
その後、診察とリハビリに通っていましたが、週2回から週1回に(←記述修正しました)減っていき、少しずつ運動の許可も出て、とうとう11月14日(月)の診察をもって終了となりました。

思い起こせば、最初はニーブレーズというサポーターがごつくなったようなので固定され、毎日学校へ送り迎えし。
1年で1番大きな試合ともいえるサッカーの試合には出場することができず。
息子にとっても私にとっても長い約1ヶ月でした。
やっと病院通いの終了が告げたれたということで、心底ホッとしました。

これまで大きな怪我をしたことなかったので、今回の事は息子や私にとって、いろいろ学んだ経験でした。
これからは怪我をしにくい身体作りも意識して欲しいな~と思っています。

子ども達に「全快お祝いにどこかで夜ご飯食べよっか?」と言ったら、
2人で相談して「くるくるお寿司屋さん~♪」。
3人でたくさん食べてお祝いしました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sodaさんへv-266

ありがとう。
「週2→週1」の書き間違いだったので、文章を修正しました。
結局通院終了を言い渡されたのは1ヶ月強後だったので、sodaさんの予言は大正解でした。
やっぱり靱帯を傷めると2週間ぐらいでは治らないのね…。

良かったね。でも週1が週2って増えてないか?
プロフィール

♪kayo♪

Author:♪kayo♪
中学生の娘Mと小学生の息子K、
旦那さんの4人暮らしです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
遊びに来て下さっているお客様数♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。