FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうトリプル!!!

29日(日)は、サッカー部の試合のお当番でした。
市内の対極の位置にある小学校が会場で、第1試合から出場だったので、地元の小学校での集合は朝7時でした。
息子のお弁当を作って、お弁当を持たせて…なら、平日と余り変らない時間なのですが、こと自分もその時間に支度して出かける、というのは、大変!
バッタバッタして出発しました。

2日間連続で開催されるカップ戦の2日目。
前日のリーグ戦でプラス順位決定戦で、6チーム中1位だったので、この日は1位リーグで戦いました。
すごい快挙!
「組み合わせ運も実力のうちに入るかしら?」なーんて。

それにしても、最近寒いですね(>_<)
この日も、晴れてはいたのですが、午後から風が出てきて寒さが身に凍みてきました。
そんな訳で表題。
これまで、コートは、ダウンコートの重ね着「ダブルダウン」で凌いできたのですが、今年の冬はいつになく寒くて、それでは太刀打ちできなさそう。
そこで、意を決して新たに購入したのが、スポーツメーカーのダウンコート!
サッカーのママ友から、「スポーツメーカーのダウンコートは、威力が違うよ!」って聞いていたのです。
すねぐらいまで長さがあって、内側にはモフモフのボアがついていて、何より表面がしっかりしたナイロン地で、風をバッチリガードしてくれそう♪
ということで、この度とうとう「トリプルダウン」しちゃいました。

見てくれは、「ドラム缶が歩いている状態」ですが、母たるモノ、外見にはこだわってはいられませんっ。
女性の最大の敵は、「冷え」なのですっ!
お産の後、無理して体を動かすと、「後で苦労するよ」と年配の方に言われるように、体を冷やすと、「後で苦労する」のです。きっと。。

トリプルダウンの効果は、絶大でした!
これで、例年以上の寒さと言われている今年の冬も越せそうです。

トリプルダウンの効果・・・とは全く関係ないですが…。
その日の8チームで行ったトーナメント戦の初戦に勝ち!
次の準決勝は、0-0で押さえたのですが、最後のPK戦で敗れ。
結果3位でした。
緊張感のあるいい試合を見せてもらいました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪kayo♪

Author:♪kayo♪
中学生の娘Mと小学生の息子K、
旦那さんの4人暮らしです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
遊びに来て下さっているお客様数♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。