FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷雨

今日も、お昼過ぎまで晴れていたのに、今は突然の雷雨です。

昨日もそう…。
夕方、息子が学校から帰る前に…と駅に娘の定期を買いに行き、家に帰る途中、近くのスーパーに立ち寄りました。
車を停めて空を見上げると、黒い雲が…。
一度帰ってからもう一度買物に出かけるのは面倒だし、必要なものをささーっと買って帰れば、なんとかなるはず!
…と急いで買物を済ませたら、スーパーの建物を出る直前で、落雷による停電…。
外はザーザー降りの雨…。
・・・ドンマイ私。

家に帰れば、念のため軒下に避難しておいた洗濯物も、よこなぐりの豪雨に直撃されておりました。
家を出るときにはもう、ほとんど乾いていたのに…。
あとちょっとで完璧に乾くハズ!と欲を出したばっかりに、再洗濯をする羽目に。トホホ。
・・・ドンマイ私。

「あの時スーパーに寄らないで、まっすぐ家に帰っていたら」と、瞬時の判断を誤ると痛い目に遭うことを痛感したのでした。

ちなみに今日は、洗濯の取り込みは間に合いましたが、お買い物にまだ行けていません。
出かけたくないな~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

パンダキックさんへ

パンダキックさん、励ましのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
人生は、トータルで考えればプラスとマイナスとで半分ずつだと思っているので、ついていない時の後には、きっといいことがあるのでは☆と期待して過ごします。

でも、ついてない事って、なぜか続いちゃうんですよね~(>_<)
それに負けずに、いいことある日まで、頑張りますね☆

No title

ドンマイkayoさん♪

ついてない日もあるけど ついてる日もきっとあるよ!!!

それまで がんばkayoさん♪
プロフィール

♪kayo♪

Author:♪kayo♪
中学生の娘Mと小学生の息子K、
旦那さんの4人暮らしです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
遊びに来て下さっているお客様数♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。